handa


トータルサポート

  検討サポート
  最新設備を揃えた当社ショールームにてデモンストレーションを実施

  導入サポート
  装置搬入・据付調整・操作教育による装置導入から生産安定化までお客様をサポート

  トラブル対応
  24時間365日の電話対応と緊急対応による修理の受付。
  トラブル原因を追及し、再発防止対策の考案をお手伝い。

  定期訪問/定期メンテナンス
  トラブル要因を事前に発見し、予防措置を行います。
  定期的なマシンの状態管理とマシン品質の維持・向上をサポート

  弊社オフィスにて装置のDemo対応
  装置購入の事前テストを弊社オフィスか、メーカー工場にて行えます。

安心のグローバルサポート対応

  お客様の国内、海外工場の情報を一元管理、共有化

  海外工場駐在の日本人エンジニアにより国内同様のサポート体制の実現
  お客様へのサポート情報を当社内で共有管理し、お客様へ情報伝達・提供することで、 
  国内と海外工場の情報を一元管理しています。
  技術専門商社としての信頼関係

  メーカーサポートのない地域のお客様に対して、弊社がメーカー同様のサポートを実施致します