トータルサポート
検討サポート
最新設備を揃えた当社ショールームにてデモンストレーションを実施
導入サポート
装置搬入・据付調整・操作教育による装置導入から生産安定化までお客様をサポート
トラブル対応
24時間365日の電話対応と緊急対応による修理の受付。
トラブル原因を追及し、再発防止対策の考案をお手伝い。
定期訪問/定期メンテナンス
トラブル要因を事前に発見し、予防措置を行います。
定期的なマシンの状態管理とマシン品質の維持・向上をサポート
弊社オフィスにて装置のDemo対応
装置購入の事前テストを弊社オフィスか、メーカー工場にて行えます。
安心のグローバルサポート対応
お客様の国内、海外工場の情報を一元管理、共有化
海外工場駐在の日本人エンジニアにより国内同様のサポート体制の実現
お客様へのサポート情報を当社内で共有管理し、お客様へ情報伝達・提供することで、
国内と海外工場の情報を一元管理しています。
技術専門商社としての信頼関係
メーカーサポートのない地域のお客様に対して、弊社がメーカー同様のサポートを実施致します